30年の実績と信頼 REIKO KAZKIオンラインショップ

REIKO KAZKI Online Shop
ようこそゲスト
会員登録
cartカート
合計 00円 (税込)

※あと10,000円で送料無料です

Q&A

Q&A TOPへ戻る

インターネット会員について

以前、電話で注文したことがありますが、あらためてインターネット会員の登録は必要ですか?
オンラインショップをご利用いただくには、ログインID(メールアドレス)とパスワードの登録が必要です。
旧サイトでインターネット会員登録をしていたのですが、パスワードの再設定ができないのですが?
お問い合わせフォームよりお問い合わせ項目「インターネット会員情報について」を選び、「お名前」「電話番号」「生年月日」をお知らせください。担当よりご連絡いたします。メールでのご連絡は日にちを要する場合がございます。お急ぎの方は REIKO KAZKI お客様センターにお電話にてご連絡ください。
REIKO KAZKI お客様センター
無料通話0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
お問い合わせフォームはこちら
「入力したメールアドレスは既に存在しております」というエラーメッセージが出て、登録できないのですが?
システム上、同じメールアドレスでは登録できません。パスワードを忘れた場合は『パスワードリマインダ』画面より再設定をしてください。
会員登録の確認メールが届かないのですが?
ご登録のメールアドレスが間違っていた、あるいは、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、などの可能性が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
会員登録の確認メールが文字化けします。
メールソフトのエンコードの設定をご確認ください。
エンコードを「ISO-2022-JP」に設定していただきますと確認できます。
設定を変更しても文字化けが解消されない、または設定変更が出来ない場合は、会員登録内容を『マイページ』から確認することが出来ますので、『マイページ』にて会員登録内容をご確認ください。
住所を変更したいのですが?
ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、変更してください。
マイページの住所はオンラインショップで使用している住所となっておりますので、オンラインショップでご注文をいただかない限り、DMなどの郵送の際に使用している住所が変更されることはございません。お手数ではございますが、住所変更の旨、お問い合わせフォームやお電話にてご連絡ください。
REIKO KAZKI お客様センター
無料通話0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス(ログインID)を変えたいのですが?
ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、変更してください。
パスワードを変更したいのですが?
ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、変更してください。
パスワードを忘れたのですが?
パスワードを忘れた場合は『パスワードリマインダ』画面にて、ログインID(メールアドレス)、お名前を入力し「次へ」をクリックしてください。画面に従い、秘密の質問に答えていただきますと、仮パスワードが画面上に表示されます。この仮パスワードにてログインしていただき、パスワード変更を行ってください。
ログインID(メールアドレス)を忘れたのですが?
お問い合わせフォームよりお問い合わせ項目「インターネット会員情報について」を選び、「お名前」「電話番号」「生年月日」をお知らせください。担当よりご連絡いたします。メールでのご連絡は日にちを要する場合がございます。お急ぎの方は REIKO KAZKI お客様センターにお電話にてご連絡ください。
REIKO KAZKI お客様センター
無料通話0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
お問い合わせフォームはこちら
メルマガの受け取りを辞めたいのですが?
マイページからメルマガ配信停止の設定をお願いいたします。
ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、「メールマガジン」の項目から「受け取らない」をお選びください。
メルマガをPCとスマホの両方で受け取りたいのですが?
2つのアドレスへ配信が可能です。ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、「メールマガジン」の項目を「受け取る」に設定して、2つめのメールアドレスを記載してください。
メルマガの受け取りのアドレスを変更したいのですが?
ログイン後、『マイページ』から「会員情報のご確認・変更」に進み、「メールマガジン」の項目から設定してください。
退会したいのですが?
ログイン後、『マイページ』の「退会」、もしくはお問い合わせフォームからお手続きください。 なお、この手続きでの退会はインターネット会員の退会のみとなります。
当社で保管する個人情報を全て削除したい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ項目「その他」を選び、「お名前」「お電話番号」をご連絡ください。
情報削除のお手続き完了まで、2週間前後要する場合がございます。また、削除お手続き前に準備しておりましたメール、冊子類が1、2回届いてしまう場合がございます。ご容赦くださいませ。
0120-399-186
9:00-18:00(日祝休)
PAGE TOP

Copyright © 2013-2019 REIKO KAZKI All rights reserved.