Q&A

Q&A TOPへ戻る

キャンペーンについて

開催中のキャンペーンを知りたいのですが?
キャンペーン一覧』でご案内しております。また、ログインしている方だけに表示されるキャンペーンもございますので、ログインしてからのご利用をおすすめします。
オンラインショップのキャンペーンは店舗でも開催していますか?
オンラインショップサイトでご案内しているキャンペーンは、主にオンラインショップ、お客様センターでの開催内容となります。店舗とは内容、期間等異なる場合がございます。店舗で開催のキャンペーンは各店舗ページでご確認ください。

定期購入について

次回のお届け日を確認したいのですが?
『マイページ』の定期購入商品の欄でご確認いただけます。
また、次回のお届け日の2週間前にメールでもご案内いたします。
お届け日の変更はできますか?
次回の変更のみ、お届け予定日の10日前までに、お客様センターへお電話いただければ、変更が可能です。

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
お届け先の変更はできますか?
『マイページ』の定期購入商品の欄の「お届先住所を変更する」ボタンよりご連絡ください。通常の会員情報のお届け先を変更していただいても、定期購入のお届け先は変更になりません。お手数ですが、別途、お手続きください。
商品の変更はできますか?
現在の定期便に商品を追加することは可能です。
別の商品に切り替えたい場合や、数量を減らしたい場合は、現在の定期便を解約し、新しい定期便としてお申し込みください。
詳しくはお客様センターへお問い合わせください。

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
支払い方法の変更はできますか?
次回お届け予定日の10日前までに、お客様センターへお電話いただくか、マイページからお手続きください。

■マイページでの変更
【定期オトク便お支払い方法の変更手順】はこちら

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
お休みはできますか?
1回分のお届けをスキップ(お休み)できます。次回お届け予定日の10日前までに、お客様センターへお電話でご連絡ください。

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
解約はできますか?
3回以上お受け取りいただいた後、4回目以降からご解約いただけます。
次回お届け予定日の 10日前までに、お客様センターへお電話でご連絡ください。

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)
定期購入(定期便)と他の商品の同時注文・追加注文はできますか?
定期便の初回注文時に限り、定期便商品と通常商品を一緒にご注文・同梱発送いただけます。
2回目以降の定期便には通常注文の商品を同梱することはできません。
ただし、次回お届け日が同一の定期便同士であれば、おまとめ発送が可能です。ご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までにお客様センターへご連絡ください。

REIKO KAZKI お客様センター
無料通話 0120-399-186(月~土9:00~18:00 日祝休)

お問い合わせフォームはこちら

クーポンコードについて

クーポンコードはいつもらえるのですか?
クーポンコードプレゼントキャンペーン開催時、お誕生日特典としてプレゼントいたします。プレゼントのタイミングは、クーポンによって異なりますが、メールにてお送りいたします。
クーポンコードには有効期限、利用条件はありますか?
内容や付与条件、有効期限、利用条件はクーポンによって異なります。複数のクーポンコードを同時に利用することは出来ません。
クーポンコードは電話注文や店舗で利用できますか?
オンラインショップでプレゼントするクーポンコードは、オンラインショップでのみご利用いただけます。
LINE限定クーポンのクーポンコードはどこで確認できますか?
お客さまのLINE画面の「マイクーポン」からご確認ください。詳しくはこちら

バースデー特典について

お誕生日クーポン(誕生日特典のクーポンコード)は全員にもらえるのですか?
インターネット会員登録後、1ヶ月以上経過しているメルマガ会員の方で生年月日を登録いただいている方が対象です。クーポンコードはメールにてお送りいたします。
お誕生日クーポン(誕生日特典のクーポンコード)はいつもらえますか?
お誕生月前月の末日までに、お誕生月にご利用いただけるクーポンをプレゼントいたします。 クーポンの利用方法はご利用ガイドの『クーポンコードについて』をご確認ください。
2,3日前に、インターネット会員に登録しましたが、お誕生日クーポン(誕生日特典のクーポンコード)がもらえなかったのですが。
申し訳ありませんが、お誕生日クーポン(誕生日特典のクーポンコード)は、登録後1ヶ月以上たっている方を対象としてプレゼントさせていただいております。

クチコミについて

クチコミを投稿したのですが、反映されないのですが?
反映までにお時間をいただく場合がございます。
0120-399-186
9:00-18:00(日祝休)
PAGE TOP

Copyright © 2013-2025 REIKO KAZKI All rights reserved.