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電話で購入できますか?
REIKO KAZKIお客様センターでご購入いただけます。
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店舗で購入できますか?
東京サロン大阪サロンREIKO KAZKI各ショップその他取り扱い店舗にて購入いただけます。
『店舗情報』をご覧ください。
モバイルサイトで購入できますか?
モバイルサイト(フィーチャーフォン・ガラケー向けサイト)は2018年2月で終了いたしました。恐れ入りますが、パソコンまたはスマートフォン、タブレット端末よりご利用いただきますようお願い申し上げます。
スマートフォン向けサイトのURLもパソコンサイトと同じです。オンラインショップ
スマートフォンで購入できますか?
スマートフォンでもご購入いただけます。スマートフォンサイトのURLもパソコンサイトと同じです。オンラインショップ
本やDVDはどこで買えますか?
書店で取り扱っています。オンラインショップやREIKO KAZKIお客様センターへのお電話でもご購入いただけます。
また、東京サロン大阪サロンでも取り扱っております。
商品を購入する前に相談はできますか?
REIKO KAZKIお客様センターにお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームからもご相談いただけます。
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『お問い合わせフォーム』
サンプルはありますか?
下記の商品のみ、サンプルのご用意がございます。REIKO KAZKIお客様センターにご請求ください。
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注文内容を変更・キャンセルできますか?
REIKO KAZKIお客様センターにお電話でご相談ください。

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注文確認メールが届かないのですが?
注文確認メールは、通常、ご注文完了後自動返信されます。
届かない場合は、3つのケースが考えられます。
1)入力いただいたアドレスが間違っている可能性。
2)注文が完了していない可能性。クレジット決済をご利用の場合、クレジット決済申込完了画面で「次へ」ボタンを押さず終了してしまうと、注文が完了しない場合などございます。
3)お客様のメール環境により、注文確認メールが迷惑メールフォルダなど、受信ボックス以外のフォルダに振り分けられている可能性。
受信ボックス以外にも届いていない場合は、注文確認メールがエラーメールと認識され、メールサーバー側で受信できない設定となっている可能性がございます。ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」で、「@kazki.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご変更ください。

なお、注文受付が完了されておりましたら、注文確認メールを『マイページ』の『ご注文履歴>メール配信履歴一覧』からも確認することが出来ますので、『マイページ』にてご注文内容をご確認ください。
マイページから注文内容が確認が出来ない、ご注文後2営業日を過ぎても確認メールがない場合は、お客様センターへのお電話か、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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『お問い合わせフォーム』
注文確認メールが文字化けします。
メールソフトのエンコードの設定をご確認ください。
エンコードを「ISO-2022-JP」に設定していただきますと確認できます。
設定を変更しても文字化けが解消されない、または設定変更が出来ない場合は、注文確認メールを『マイページ』から確認することも出来ますので、『マイページ』にてご注文内容をご確認ください。
海外からも注文できますか?
海外からのご注文は、申し訳ございませんが、承っておりません。
This company cannot accept orders from overseas.
会員登録しないで購入できますか?
インターネット会員にご登録後にご利用ください。
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送料・お届けについて

送料はいくらですか?
全国一律 税込660円です。商品合計金額 税込10,000円以上お買い上げで送料無料となります。
※2019年10月1日のご注文分より送料変更となりました
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸でのお届けとなります。 ※2019年2月1日の出荷分よりヤマト運輸へ変更となりました。
注文後、何日くらいで届きますか?
ご注文受付後、2~6日後のお届けとなります。お住まいの地域などによって、また、休日をはさむ場合は、お届けまでにお時間をいただくことがございます。
配送日時は指定できますか?
ご注文日から7日以降14日以内で、配達日の指定を承ります。
お時間は
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
よりお選びいただけます。

不在だった場合、荷物はどうなりますか?
ご不在の場合、不在伝票が届けられますので、お客様より配送会社へ再配達のご連絡をお願いいたします。
登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?
勤務先などご登録ご住所以外にもお届け致します。お届け先情報指定ページで「会員登録のご住所以外に送る」をお選びいただき、ご住所やお電話番号など必要事項をご入力ください。ご注文明細書や振り込み用紙(代金引換の場合)は同梱されます。
贈答用など、ご注文明細書や振り込み用紙の同梱を希望されない方は、お客様センターでご注文ください。

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商品が届かないのですが、今はどういう状況ですか?
『マイページ』のご注文履歴から、お客さまのご注文と配送状況をご確認いただけます。
注文状態が「発送済み」であれば、ヤマト運輸(外部サイト)の『荷物お問い合わせシステム』で「お問い合わせ伝票番号」を入力していただくと、より詳細な状況をご確認いただけます。

注文状態が「発送済み」以外で商品が届かない場合は、お客様センターにお問い合わせください。

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『お問い合わせフォーム』
海外へも送れますか?
海外への発送は申し訳ございませんが、承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。
This company doesn't ship overseas.
ギフト対応・プレゼント包装はできますか?
ギフト対応・プレゼント包装(ギフトラッピング)・プレゼント発送は、申し訳ございませんが承っておりません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
オンラインショップでは、クレジットカードか代金引換がお選びいただけます。
お客様センターへのお電話でのご注文の場合、クレジットカード、代金引換、請求書からお選びいただけます。
いずれの場合も、手数料は無料です。
※定期購入はクレジットカード、もしくは代金引換でのお支払いとなります。
支払い手数料はかかりますか?
支払い手数料はかかりません。
注文金額の上限はいくらですか?
オンラインショップは10万円未満、お客様センターへのお電話の場合は上限はございません。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望の方には、弊社でのご入金確認後、eメールでお送りいたします。REIKO KAZKIお客様センターにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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オンラインショップのクーポンは、電話注文や店舗でも利用できますか?
電話注文や店舗ではご利用いただけません。オンラインショップでのみご利用いただけます。
クレジットカードの決済は安全ですか?
REIKO KAZKIオンラインショップでは、インターネットでのセキュリティー機能として最も普及しているSSLという暗号化技術によって、保護されています。ご安心してご利用ください。
登録したクレジットカードの情報を削除することはできますか?
購入時に「クレジットカードを登録する」にチェックを入れて情報を登録した場合、下記の手順でクレジットカード情報を削除する事ができます。
(1)商品をカートに入れる
(2)「購入確認画面>配送方法・お支払い方法」の「お支払い方法の変更」をクリック
(3)「お支払方法の指定」画面で「このカードを削除する」をクリック

※クレジットカード情報は全て決済会社側に保存されており、保存削除にかかわらずオンラインショップ側のシステムでは情報の保存はされておりませんのでご安心ください。

返品・交換について

返品・交換がしたいのですが?
ご注文と異なる商品・不良品の場合は、交換させていただきます。不良品等の返送料は、弊社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は、未開封の商品に限り承ります。返送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。返品は商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。この期間を過ぎた商品の返品はお受けできかねますのでご了承願います。
『返品について詳しくはこちら

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